4月3日スックワンキントーンにご来場の皆様へ【観戦にあたっての諸注意】

4月3日 スックワンキントーン観戦について

ご来場の皆様へ観戦にあたっての諸注意

まん延防止は解除となりますが、ホール内の予防対策は継続となります。

会場には時間に余裕を持ってお越し下さい。

チケット半券に名前と電話番号を記入のうえお越し下さい。

検温、消毒をしてからの入場になります(37.5℃以上の方は入場出来ません)

場内では不用な移動は避け応援は拍手にてお願い致します。

酒類の持ち込み、飲食等はご遠慮下さい。

セコンド以外の控え室への入室もご遠慮下さい。

全席指定席となっております 立ち見は出来ません。

出場選手及び関係者以外はリングから2m以内には入らないようお願い致します(リング内に入る事も出来ません)

選手入場時のぼり等も禁止となります。

紙テープ等の投げ入れもご遠慮下さい。

横断幕等はオープニング開始までに設置願います。

集合写真等の撮影もご遠慮下さい。

全試合終了後ブロックごとの退場になります案内に従ってご退場下さい。

激励賞の読み上げは行います、本戦開始までに本部席にお持ち下さい(フリガナを付けてお持ち下さい、本戦開始後はお受け出来かねますのでご了承下さい)

以上 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、皆様のご協力をお願い申し上げます。

ノーナクシン東京YouTubeチャンネルにてライブ配信も予定しております。

>>こちらのYoutubeチャンネルからライブ配信予定